QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
yo-ko
別府市石垣東で美容室bohneur~ボヌー~をしています。
tei:0977-75-9331 (予約優先)
am9:30~pm7:00
毎週月曜日と第三日曜日がお休みです。
一人でしてるので、ご来店前にお電話をいただけると助かります*:.。☆..。.(´∀`人)


☆・゚:*バイク大好き☆・゚:*

☆・゚:*歴史大好き☆・゚:*

☆・゚:*旅行大好き☆・゚:*

☆・゚:*美容師大好き☆・゚:


基本、好きなことだけして生きてます。
おもしろいこと見つけたい・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

ツーリング

2011年04月19日

日曜日は久しぶりに仲間とツーリングに行ってきました☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*

チャリティーをかねたツーリングで参加者は一人¥1000募金します。
募金は東北地方に募金されます。
毎月第三日曜日にしていて、最低1年間は続けられます。

朝8時~10時まで七瀬川公園で募金を募り、その後、走ります。

今回は募金だけして帰った人も含め30人弱はいたのかな?
私は到着がギリギリだったので・・・(´・ω・`;A)


その後ツーリングに参加したのは10台。
(ブログに慣れてないため整列したバイクの写真がありません(ノ_-;))


阿蘇の草千里まで走ってきました・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

忍者ミーティングというニンジャ乗りの人たちが集う集会が開催されていて、ザッと100台くらいのバイクが・・・+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
(注:ニンジャはバイクの名前です。手裏剣の方じゃありません(笑))
(そしてこの写真もありません・・・)


お昼ごはんは高森でラーメンを食べました(゚∇^d)
ツーリング
(食べ物の写真はちゃんとある(笑))

ごはんもついて¥700だったかな?

実は私が食べたのは普通のとんこつラーメンでごはんが付いて¥600。
写真を撮る前に食べちゃったので、後輩が頼んだピリカラとんこつを撮ってみました(笑)

すごく美味しかったです( *´艸`)
コテコテです。
チャーシューがトロトロです。
たまごがふたごでした*:.。☆..。.(´∀`人)

名前は・・・
ツーリング

読めません(笑)
色褪せたこの看板が目印です(笑)
焼肉屋さんのようでした。
でも、店内に鉄板はありませんでした(笑)
だけど、お肉のメニュー表はちゃんとありました。

どこから来たの??
と、おばちゃんが優しく話しかけてくれました☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*


さ、ツーリングと言うよりラーメン屋さんの話題になっちゃったけど、今回はこの辺で・・・。


明日は1日、臨時休業ですm(_ _)m


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
リフレッシュして来ました☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
同じカテゴリー(バイク)の記事
 リフレッシュして来ました☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:* (2011-05-20 11:41)

Posted by yo-ko at 14:29│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
お初デシ(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

ときさんとこの住人デシ(・_・o)

花見蹴ってツーリング行ったんですね(ノ◇≦。) ビェーン!!

ボクも斬ってもらおうかな・・・近いし・・・安いし・・・べっぴんさんだし・・・安いし・・・コーヒー隣の喫茶店で飲めるし・・・安いし・・・安いし・・・(〃∇〃) てれっ☆

ほんとに斬られそうだ・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
Posted by よし at 2011年04月23日 10:23
ときさんとこは住人が多いので、誰だか解らないんですが・・・(笑)

お待ちしてます。
メッタメタに切り刻んで差し上げますm(_ _)m
Posted by yo-ko at 2011年04月26日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。